昨日はブログ書きそびれてしまった!



ミシガン在住アラフィフ主婦です。


とりあえず、労働しすぎて
右手が痛すぎます笑い泣き



ささっと経緯報告。



わたくし…  アラフィフ専業主婦


アメリカ人夫… とある企業のCFO 
つまりオフィスワークの人


14歳一人息子


この三人で、ミシガンの北に
果樹園作り始めました。


広さはだいたい5エーカー
(約二万平方メートル)


無謀。

本日
ブルーベリー
300本
植え付けました


言葉が出ませんチーンチーンチーン

体が動かないゲッソリ

特に右手が動かないゲッソリ


いろいろ説明したいけど
写真でよろしくです笑い泣き



下矢印昨晩の様子。夫は一日先に来てました。
私は息子とお嬢様連れて長距離運転。
すでにチーン
ブルーベリーの苗が箱にぎゅう詰め。




さーて、働くよーニコニコ
本日10am





ここで待つから!
By お嬢様(犬)



スタートしたばかりは笑う余裕あり



ランチたーいむ



ランチ後三時間ほど経過

息子 「ママ、僕もう死ぬ」

わたくし、変な笑いが止まらない笑い泣き




みまもる💖(働け)


下矢印写真ではぜんぜん!!
わかりませんねっ
植え付け終了です。
明日は給水システム設置。




菜園予定地にも雑草がいっぱい!!
抜きすぎて腕がゲロー


こんな感じです…

二週間後は
りんごとチェリーの苗も来ます。


ヤバいかもびっくりびっくりびっくり


いつもありがとうございます💖
素敵な一日を赤薔薇赤薔薇