ミシガン在住アラフィフ主婦です。

寒かったです、最高気温7℃ニコ


一人息子は昨晩から腹痛を訴え
今日は学校お休みしたのですぐすん


寒いのもあって、
わたくしも外出をやめて家におりました。


明日夕方から日曜の夜まで、
北の別荘で果樹園作業があります。
重労働ありがとうございます


ずいぶん悩みましたが、、、
療養中のプリンセス(猫)は
自宅へ置いていくことにしました。
他の猫たちも留守番ですしね。


留守中にお世話に来てくださる方向けに、
強制給餌のやり方などをビデオ撮り📹


下矢印約45秒とちょっと長いのですが
記録で残しておきます。
プリンセスの本名はさくらです🌸🐈
途中、声が大きくなりますので音量にご注意を。



普段はプリンセスが自分で食べたい時に
ちょっとずつでも、という風にしているので
無理させたくないのですが。

お世話の方々も一日一回しか来ませんので
強制給餌致し方なしです。

二泊三日、無事に過ごしてくれますようにショック


下矢印給餌後、怒ってましたがカウチへ移動🐈
私を見てキーって感じ笑い泣き


下矢印さんちゃんが来たからよかったな。


下矢印さんちゃんに怒られました。
プリンセスにかまいすぎて迷惑がられてる模様笑い泣き


天気が冴えないと
心配事ばかりが出てきちゃって。
明日は晴れるといいのですが。

明日は、息子はMSTEPというテストがあります。
登校できますように。


今日もありがとうございます💖
良い一日を赤薔薇赤薔薇