ミシガンうちエリア
スーーっと
気温が下がって14℃
夕方は雨でした☔️


クローバークローバークローバークローバークローバー



数年前に
一目惚れして購入したSnow cherry 



なかなか花付きが良くならないけど
もしかして今週がピークかな?
今年も安定のしょぼさぐすん



うちの庭の
植物の写真は見えにくいです。
私のカメラの腕が問題ですわね。
つまらない
でも記録で残しておきたい。


なので
猫を挟みます



みんなのご飯を横取りするので
とうとうケージに入れられたがっちゃん



プリンセス(猫)も取られっぱなし💦
猫ベッドに隠れたのでご飯も入れました。




back  to 庭の話



大多数が死滅したと思ってた
庭の薔薇たち
健気にもシュートが出て
復活してる子もいますラブ


でも写真では全然わからない




再び、猫を挟む


一緒に座りたくてゴマをするまあ子(猫)




クローバークローバークローバークローバークローバー


お花は大好きですが
育てるのが下手なのです。



けれど今年は決心して
種を蒔いてみました。


ひょろっと芽が出てきたのに。
今朝、猫の足跡だらけでした笑い泣き


マスターバスルームに避難してもらうチューリップ


写真、本当にわかんないから!!
バスタブに入っているのは
種を蒔いた容器です。





ビーグル犬しっぽ今日のプリンセス(猫)猫あたま

今日の食欲はぼちぼちです。
本当に少しずつしか食べないけど
キッチンに飛んでくるので
お腹は空いているのでしょうショボーン

嫌がりますが
様子を見て強制給餌しています。




また少し寒さが戻ってきました。
でも、今年は早めに
庭整備していこうと思いますニコニコ


コロナのロックダウンから一年が過ぎ
正直、まだまだ先は見えないけれど
お互いに頑張っていきましょうね。


いつもありがとうございます😊
良い一日でありますように赤薔薇赤薔薇