ミシガン在住の
アラフィフ主婦です。


昨日
心配でしょうがなかった
プリンセス(猫)チーン


あれから少し
強制給餌したら
それが呼び水になったのか
夜中にちょっとだけ
自分で食べました笑い泣き


ピンクハート今朝はこんな感じでご挨拶ピンクハート





食べる顔が怖くてもいい。
プリンセスの食欲に
一喜一憂ですが、
とりあえずホッとしました。




安心したのでお散歩へ。
お隣のわんこ達に
見送られつつ出発



いつも庭で駆け回っている
お隣の姉妹犬
ナイスボディですグッ



トレイルの駐車場は
きっと混んでいるので
徒歩で向いました。

気温22℃

ミシガンの春を彩る、
黄色いForsythas (レンギョウ?)が
咲いていました。



暖かいけど曇
ちょっと
魔的な雰囲気の太陽です。


お水休憩ですが
帰りたがるお嬢様(犬)びっくり


えっと
40分ほどしか歩いてませんが…


クローバークローバークローバークローバークローバー


おまけ


引越ししたい夫ですが
昨今の不動産の高騰もあり
息子の学区内はほぼ不可能です。

一応継続して
情報は集めてます。

本日、
メールで案内が来たおうち🏰




約二億円

絶賛 予算オーバーですが
中世のお城のようじゃないですか爆笑

こういう遊び心好きですハート
高くて住めないけど
ご近所だから
明日外から見てみようかなぁニコニコ

中には入れないので
広告写真をどうぞピンクハート



今日もありがとうございます💖
素敵な一日を赤薔薇赤薔薇