プリンセス(猫)推定14歳


ミシガン在住の

アラフィフ主婦です。



甲状腺の病気で

毎日お薬を飲んでいる

プリンセス(猫)



昨日まで

ホタテのお刺身や

好きな缶詰なら

喜んで食べていました。



今日は全くダメです。



本人は食べたくて

ご飯を催促したり

キッチンで後追いするけど、



何を出しても

ただお皿を見つめ

その前で固まってしまいます。


そして

お気に入りのケージに帰っていく。

昼はサンルーム、

夜はベースメントのケージに

自分から入ってます。


今朝は日向ぼっこ




痩せて体がぺったんこです。

2キロ切っております。

生命を維持できるのは

1.8キロまでと

聞いたこともあります。



無理はさせず

見守ると決めたので

悩みましたが、

本人は食べる意欲はあると判断し

少し強制給餌しました。



明日はどうなるだろう。



クローバークローバークローバークローバークローバー




気持ちが毎日揺れますが

そんな中、


ブロ友のうさぎさんから

荷物が到着ピンクハートピンクハート



うさぎさんが

制作、販売してらっしゃる

スウィーパーです。



下矢印うさぎさんのブログです。




パッケージも可愛い❤️



下矢印こうやってセット。


隙間もスイスイ通れるし、

犬猫の毛も気持ちよくとれますラブ



タイル床にも使ってみました。


床に直接撒く

液体洗剤もよく伸びるし、

弾くことなく

しっかり磨けましたラブ


一つ$4のお値打ち品ですハートハート


うさぎさんは

素敵なギフトも

同梱してくださって

心が暖かくなりましたお願い


ありがとう、うさぎさんラブラブラブラブラブラブ



みなさまも

いつもありがとうございます。

一日を大切に、良い日を赤薔薇赤薔薇