ミシガンに住んでいます
アラフィフ主婦です。

息子の腹痛、原因不明ですが
市販薬で様子見しましょうとのことです。
ご心配ありがとうございます。

最近、家族ぐるみで
心配事がありましたので
ストレスなのかも。
繊細なのね、ティーンって真顔


本日土曜は快晴でした。

お嬢様(犬)、念願のお散歩へ!!

今日も東に向けてドライブです。



公園名をチェックしなかった💦
キャンプもできる広い場所ですが
シーズンオフでクローズしておりました。
徒歩で進入、散歩の人はまばらにいました。



水は昔すごーく怖かったの(お嬢様告白)


今も…ちょっと…


思い切って!!えいさっ!!


腰が引けてる引けてる笑い泣き


でも頑張ってる爆笑


もう大丈夫!!


帰りはお約束の沈没でしたニコニコ


わーーーー
バカップルが命がけで写真撮ってる🤳
海岸沿いの駐車場に停車してる車は
みんなこの二人を見守ってましたニヤニヤ
落ちても助けられんよ全くぼけー




テイクアウトのメキシカン。
大当たりでした❤️
時間かかりそう?やめておこうかなって、
夫がボソリと言ったら。

調理してたオーナーが
うちのは最高だよ、絶対食べてけ!!
と、
明るく声かけてくれて
楽しく待てました爆笑

ビーチ沿いは寒い寒い🥶
体力奪われてしまって
ブログも写真で埋めて終了です。

今日もありがとうございます😊
素敵な一日をピンクハートピンクハート