ミシガンのアラフィフ主婦です。

散歩連れてけ圧がすごい滝汗
お嬢様(犬)




こんな姿でいびきかいて寝てたくせに爆笑




クローバークローバークローバークローバークローバー

さて。

昨日の続きです。

病院にかかれなかった
早退小僧とわたくしは、
あの後、美味しいタイ料理を食べよう❤️
と、
むかし、私がパートしてた場所に行きました。
タイ料理屋さんは
その仕事場と同じ
スプリットモール内にあるのです。


下矢印ところが息子の目に止まったのはこちら。


※写真下二枚はネットから拝借


なっつかしーーい笑い泣き

働いてたとき、
よくランチを買いに来ました。
ミドルイースタンの手作りベーカリーです。
めちゃ美味しいし安いですニコニコ


たまに、仕事場に
息子を連れてきていたのですが、
そんな時は、息子は一人で
二ドル持って
ここにピザを買いに行ってました。


私が住んでるあたりの子は、
登下校も、お友達と遊ぶのも
全部親が管理なのです。


一人で買い物なんてあり得ません。


だから息子にとって、
ここで自分でお金払って
お昼を買うのは
大冒険だったんです。


オーナーのおじいちゃんは
無口ですが優しくて
ジュースをサービスでくれたり、
ピザをおまけしてくれてました。


息子はその感動が忘れられなくて、
おじいちゃんに会いたかったみたい。

随分大きくなったし、恥ずかしがって
名乗りませんでしたが
車内でピザを食べている間ずっと、

おじいちゃんが元気でよかった。
同じ味で何も変わってない。


そう言い続けていました。
子供って意外なところで
思い出作ってるんですねぇお願い



ピザはまだ二ドルだった‼️


クローバークローバークローバークローバークローバー


パート先は無くなっており、
モール内には新しいお店がちらほら。

バブルティーのチェーン、
Kung Fu Teaができてました🍹

ええと、こっちでゼリーゼリー言ってますが、
中にあるプニプニはタピオカですよね?




美味しい❤️


実はこの後も続くのですが
この辺で切り上げです。

濃い一日でした。

本日は病院予約が7pmです。

ブログは予約投稿して行っちゃお!!

長々とお付き合いありがとうございました😊
良い一日をピンクハートピンクハート