ミシガン在住の
アラフィフ主婦ですニコニコ


昨日から
時々腹痛がする!
という一人息子。
アレなお年頃な
ティーンエイジャーです。


登校したものの、
早退の連絡くるかなぁ?
って、

今朝の空手クラスは
スマホを近くに置いて
参加しました。


木曜日のクラスは
黒帯ばっかで死にかけるのですよニコ

少々気が遠くなりかけた時、
タイミングよく
学校から連絡がありました。


息子、
痛みで椅子に座れない!!
ほどとの事。


焦ったので道着のまま迎えに行き、
とりあえず帰宅して
わーーっと着替えて
ご近所のUrgent  careへ。

こちらは利用した事ないのですが、
道路から看板が見えるので
安心していました。

ところが…

↓雰囲気のいい建物だけどなんやねん
どこにもそれらしきものがないびっくり


観光に来てるわけじゃなし、
慌ててさらに検索。

今度は
4マイル(約6、4キロ)
ほど先のUrgent Careへ。



そこの駐車場にいた、
BMWのスーパーカーを激写
これって2000マンくらいするやつよね?


まあ、車はどうでもいいのですが
結局ここは、コロナ対策で
予約なしは受け付けていない
との事でした。

Urgentの意味とは?

予約が必要なら
かかりつけに連絡しますぼけー

息子の腹痛、なぜか治ってて
様子がまるで健康人だったので
こんなに余裕だったのです。
明日は休ませて
いつもの病院に電話しますぐすん



クローバークローバークローバークローバークローバー


えーーと

珍しく今日の出来事が書き尽くせません。
長すぎてニヤニヤ

日記であり忘備録なのに。
明日へ続く。
(明日は明日で色々あるはずですが)

ああ
お嬢様(犬)が散歩に行けなくて
グレそうになっている笑い泣き


↓話と全く関係ない、
監視カメラをリンリン鳴らす
鹿の写真をどうぞ

今日もありがとうございます😊
良い一日をふんわり風船星ふんわり風船星