ミシガンに住んでいます
アラフィフ主婦です。

昨日の誕生日
コメントをたくさんいただき
感激ですお願い

ブログ再開して良かったピンクハート
ありがとうございました。



クローバークローバークローバークローバークローバー



月曜日と本日水曜は、
教えてる合気と
習ってる空手がある日です。


午後7時半ごろに
空手終わってもこんな空です。
日が長くなりましたニコニコ


子供たちがよろめきつつ歩いてるニヤニヤ
稽古後なのでお疲れですね。



空手道場をお借りして
合気を教えてるので、
同じ場所に2回往復します。


片道40分はかかるから、
けっこう一日中忙しいのですうーん


クローバークローバークローバークローバークローバー


そんなわけで
今日も
お散歩には行けませんでしたニコ



お嬢様(犬)、エネルギー余っちゃって
息子と大暴れ滝汗




さんちゃん(猫)が迷惑そうです。


告げ口には来るしニヤニヤ


明日は午前中の空手と
息子の学校迎えだけだから
絶対!!
散歩に連れて行かなくちゃ笑い泣き
家中破壊される。



今日もありがとうございます❤️
みなさま、素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇