ミシガン州うちエリア
今日は暖かく
いいお天気でしたニコニコ


庭のプールハウスには、
プール管理の機械やら
バスルームがありますが
猫さま仕様にもなっています。


ガスストーブや
キャトタワーなども設置済み。


今日のように
麗かで暖かい日は
お日様を浴びさせるのに
プールハウスを利用します。


*外観は撮り忘れました。

子供が小さい時に
コスコで買った
大きなクマのぬいぐるみ
名前はクリームちゃん🧸


まあ子とさんちゃんが
ピクニックに参加しました。
がっちゃんは庭で遊んで、
すぐご帰宅。

お嬢様(犬)も息子と参加ニコニコ



夕方はトレイルへ散歩。
気のせいか花粉が?!

17℃もあるのに私は寒くてニヤニヤ
冬のコートに帽子着用でした。

お嬢様のお散歩用トートバッグ作りました爆笑


息子はショートパンツだったか💦


プリンセス(猫)はピクニックには
参加できませんでしたが
食欲は結構あって元気ですお願い


少々心配ごとがある日でしたが
暖かく晴れ晴れとした空気に
気分も楽になった感じニコ
明日もいい天気だと
(メンタルが)助かるなぁ


今日もありがとうございます😊
みなさまも良い一日をピンク薔薇ピンク薔薇