日本で大人気の

くら寿司さん

実は行った事ないけど
本日、
ミシガンTroyにオープンですニコニコ

お友達によると
今朝10:40ごろの
待ち人数が100名以上びっくり



ちょっと待って!
外で並んでるの?!

とか、いろいろ思いましたが
家の仕事で忙しくて
確認しておりません。

明日も誰かが
行ってみるとのことで
報告待ちです口笛



クローバークローバークローバークローバークローバー

昨日、
いつまでも来やしない💦
で困っていると
Chewyの事を書いたら
今日はしっかり到着です。

ブログすごい爆笑


やっと品物が来たので。
一日中、
水槽掃除、猫トイレ掃除、
植木鉢多数の
お世話をしておりました。

夫も息子も留守ですしね。



ランチはBuy one get one free
(一個買ったらもう一つただ)
の、やっすいステーキに
キノコと
プリンセス用に買い置きしている
冷凍ホタテを投入したものを
ワインといただきました🍷


下矢印食べ散らかして見苦しくてすみません💦
お嬢様(犬)が見てるのでついパチリ



拡大


写真撮るために立ち上がってたら、
がっちゃん(猫)が
すかさず椅子に乗りますニコ


お嬢様や猫に少し分けるので
調味料は使ってません。
自分の分に塩やソースかける感じ。

友人から引き継いだ、
クジャクサボテンと
月下美人が
上手に世話できず
試行錯誤です滝汗

多肉(だけじゃないけど)の
お世話に向いてないらしいです。
が、
今年はちゃんと咲かせたいものです。


今日もありがとうございます😊
良い一日をピンク薔薇ピンク薔薇