こんにちは。

ミシガンに住むアラフィフ主婦です。

外気温-3℃
曇りの夕方ですが
お嬢様(犬)とトレイル散歩へ



下矢印三日ぶりで大喜びハート




下矢印人がほとんど居なかったので
ジャンプしたり
グルグル回って遊べましたニコニコ
着地して雪食べて
ハッピー顔です🐕




下矢印お嬢様、はしゃいだ後我にかえる。
そして周囲を見回す…

「誰も見てないでしょうね?!」

爆笑爆笑



下矢印見られてないからさらにリラックス




下矢印5歳の冬。
いつまでも仔犬のようです。
めちゃくちゃ可愛い💕(親バカ)




下矢印トレイル沿いに流れる小川も凍ってきました。



下矢印トレイルに入るすぐ手前のおうちが
売りに出されました。
この周囲には珍しい
昔ながらの小さな家ですが、
お庭からトレイルに出られるし
学区もいい。
すぐ売れるかなぁ。
約19万ドル(1900万くらい)


トレイル側からもお家が見られます。
今日は敷地内の倉庫?に誰か来てました。



今日も
ありがとうございます。
よい一日を赤薔薇赤薔薇