ミシガン州在住の
アラフィフ主婦です。


クローバークローバークローバークローバークローバー


今朝起きたら




隣ではお嬢様(犬)が爆睡





ありがたいことに、
虫歯治療の方は
腫れがひいてました。


歯茎切除のところは
変なゴム性カバーをされてるし、
まだまだすごい腫れっぷりです。

そこで、決めました!

日曜まで心して養生する

つまり怠けて過ごすラブ


50代迎えてから
疲れが取れにくいし
怪我(歯の治療ね)してる時は
大人しく治すのが先決でしょうかニコ

ともかく散歩以外の運動はせずに
マイペースで家のことだけ
やることにしました。




下矢印サンルームにヒーターつけてゴロゴロ。
うちは古くて、
サンルームドアが少し壊れてるので
ヒーターなしだと寒すぎるのですが
鉢植えもたくさん置いてあるし、
外もよく見えるので好きな部屋です。






下矢印お嬢様(犬)もサンルームは好き



下矢印けど、私が転がってると不安らしいです。



下矢印ぎゃ、アップで攻めてくる💦



下矢印さんちゃんまで💦



下矢印なんですか、その顔はニヤニヤ



下矢印さんちゃんもその顔はナニニヤニヤ



クローバークローバークローバークローバークローバー


咀嚼はできませんが
飲み込めるようになったので、
食べられそうなものを
ホールフーズにお願いして
配達いただきました。




下矢印オートミール。
水入れて電子レンジでチンするだけ


下矢印お約束滝汗
分量ちゃんと測ったのに爆発えーん




下矢印水分補給はコンブチャ。
これはこれでいいけど。
日頃ジュース飲まないのですが、
オレンジジュースなども
頼めば良かったと思います。


息子の食事も一食はインスタント。
助かります。


今日もありがとうございます❤️
みなさまに
よい一日が訪れますように赤薔薇赤薔薇