こんにちは。

アメリカ人夫を持つアラフィフ主婦です。

ミシガン州に住んでいます。



クローバークローバークローバークローバークローバー


今日はですね

インプラントの
歯を入れる作業予定でした。

でも、歯医者さんで
実際にされたのは


虫歯治療



わたくし、昨日
歯茎一部切除手術
受けたばかりでして。


顔左半分が殴られたように
パンパンに腫れている上に、
二週間は
その部分で
噛めないんです滝汗

なのに今日


奥歯の虫歯治療(仮クラウン設置)



インプラント初めてだし
麻酔されてるから
違う作業してるって
気がつきませんでしたよ笑い泣き



ご丁寧に
右側もパンパンに腫れて
ご飯食べられませんっ


誰じゃ!!
こんな予約セッティングしたのはムキー



夫ですよ

夫は、来月転職するので
保険の関係があって。
奴に連絡させたのが運の尽きゲローゲロー




お嬢様(犬)  「えっ!!ほんとママ?!」


本当ですとも笑い泣き
ヒドイ(T_T)

夫のやつMBA持ってるくせに
気遣いが必要な
秘書的な事は全く才能なしです!!


本人問い詰めたら
自分も全然理解してなかったとか
もうクビだからクビ!!
部下ならクビおーっ!ムカムカムカムカ




クローバークローバークローバークローバークローバー


腫れた顔をマスクで隠して
散歩行って来ました。





雪が適当に積もってて気持ちよかったです。
気温は-4℃




二日続けて
酷い話題ですみません。
みなさまは
良い一日をお過ごしください赤薔薇赤薔薇