こんにちは。

ブログ開けてくださって
ありがとうございますニコニコ

湖の向こうはカナダ
ミシガン州に住んでいます。
寒いです。


クローバークローバークローバークローバークローバー


昨夜(土曜夜)はですね、

眠れない!

と起きてきたティーン息子と
朝方までNetflix見てたので
寝坊しちゃって。


午後も遅いけど、外を見たら
どんより空で雪もちらほら。



この時間でこの陽気なら、
散歩もご遠慮したいなぁニコ



というわけで、
お嬢様(犬)には言い聞かせニヤニヤ
※声が出ます。音量にご注意を。





ドアがちょっと壊れてるので、
寒いサンルームの椅子で
猫達は暖かい場所の奪い合いです。



さんちゃん、まあ子をぶっ叩く滝汗





老猫同士だから
ゆるーーい睨み合いが何分も続いた後、
まあ子がご機嫌取りに走る。







さんちゃん、またぶっ叩く滝汗滝汗
もうやだなぁ
ボケちゃってるかな、さんちゃんびっくり




こんな日は
みんな大好きハート灯油ストーブですね。




さんちゃんも満足そうで
良かった良かったニコニコ


私はまたテレビを見ようと思いまーすニコニコ


みなさまも良い一日を赤薔薇赤薔薇