本日のミシガン州
うちのエリア
最高気温 マイナス3度




よし!!散歩行こう爆笑
ぬかるんでないと思うし
凍結ツルツルもきっと大丈夫(希望)


夫と息子も同行しましたよ。





トレイルじゃなくてネイチャーパークへ。



お嬢様(犬)、駐車場からハイテンションラブ




綺麗な青空が出てました。
久しぶりで気持ちいいアップ



池はすっかり凍っておりました。
歩けるし、ホッケーで盛り上がるご家族も爆笑







テンション上がりっぱなしのお嬢様。

私は滑らないようゆっくり歩くので
時々振り返って確認してくれます。

赤いりぼんを早く作らなくちゃニコニコ





寒くて鼻水出ちゃうんですが
気持ちの良いお散歩でした。

色んな思いも体験も
生きていればこそ。
日常に感謝かなニコニコ


クローバークローバークローバークローバークローバー


おまけジンジャーブレッドマン

毎日せっせとウォッカを振りかけていた干し柿

おいしく仕上がっておりましたラブ

これは来年から
干し柿作りが癖になりそうですラブラブ



今日もありがとうございます😊
良い一日を赤薔薇赤薔薇