お休みも終わったし、帰るかーって
エンジンかけたら…
お約束のバッテリー上がりチーン



先日上がった時
すぐディーラー行くべきでした。


一人だと預けてる間は
レンタカーになるもので、
「夫が赴任地から戻ったら行こう!」
と思って、
対応を後回しにしてたのが
仇になりました。


ともかくチャージ。


帰る気満々で
車内にスタンバっていたお嬢様(犬)

下されて不安そうです。







なんとかエンジンかかりまして、出発。


下矢印息子撮影ですよ。

雪は降るしーーー
暗いしーーー
なかなかチャレンジングな帰り道でした滝汗


でも車内ではお嬢様(犬)は
ゆったりしてたらしいニコニコ
(私は運転に必死で
後部座席を振り返る余裕ナシ)


明日はアメリカは
マーティンルーサーキングディで
学校はお休みです。

私は予定がありますので
今夜は早めに休もうと思いますバイバイ

今日もありがとうございました😊
みなさま、良い一日を赤薔薇赤薔薇