ミシガン州の北

今朝は真っ白でした。

ツリー片付けなくっちゃニコ




お嬢様(犬)は、
やっと帰れてリラックスの爆睡




猫と暮らしてるせいか
仕草が猫っぽいですね。





ランチも適当でした。
お肉焼いただけニコニコ



お兄ちゃーん
アタシもお肉ラブラブ



ちょっと分けてもらって
幸せいっぱいステーキ





夕方、ドアを開けたら
鹿さんがいました🦌



拡大。
うちの敷地内はハンティングしないけど
鹿さんは警戒心強いです。
当たり前かぐすん



とりあえず追いかけてみるお嬢様(犬)

やめなさいと言ってるのに💦



ものすごく頑張ってるけど、
とっくに鹿はいませんよニヤニヤ




意気揚々と戻ってきました。
…鹿も戻ってきましたニヤニヤニヤニヤ


こんな感じでのんびりの一日でした。



今日もありがとうございました😊
良い一日を赤薔薇赤薔薇