アメリカ、ミシガン州。
本日雨そして霙、雪ニヤニヤ


先ほど無事に
別荘に着きました


途中、天候がかなり悪くて
見事にハイウェイ脇に飛び出して
事故ってる車もいました滝汗


渋滞で止まったのでパシャリ真顔




お嬢様大喜びで迎えてくれましたよ爆笑



よほど夫の赴任先がいやだった様子



クローバークローバークローバークローバークローバー


実は本日、夫は退職したそうです。


オファーもらってる会社があって
悩んだ末にそちらに決めたらしい。



四月まで今の会社にいれば、
まとまったボーナスと
株の配当がいただけたのですが。


ついでに今よりお給料下がるそうですが。



まあ、仕事は
自分の納得いくようにするのが
一番いいですニコニコ


人生あっという間ですからね‼️


そういう訳で、
お嬢様に不評だった赴任先には
もう行きませんね。

長い間単身赴任お疲れ様でした爆笑


この10年で4回目の転職。
吉と出るといいなぁ。



私は引越しのこと頑張らねばウシシ


悪天候の長距離運転で疲れました。
今日は寝よう


今日もありがとうございました😊
良い一日を赤薔薇赤薔薇