昨晩の空手クラス後、
帰ろうとしたら
空手友のハロルドが駆け寄ってきて
ババっと空手着の上着を脱ぎましたの。


なんかデジャヴ…
(先日、別の人に
道着のズボンをガッと下ろされ
タトゥー見せられたばかり。)


やっとこ完成した
イーグルのタトゥーを
見せたかったらしい。




写真はネットから。
ハロルドのイーグルの方がもっと大きく
緻密でいい出来でした。


ちなみに、

「もし下半身部分の
タトゥー自慢がしたくて
道着ズボンを脱ぐ時は
自分はちゃんと前もっていうからね!!」

だそうですニコ


そこじゃない感満載ではあります。


そんな彼はもう少しでパパになりますニコニコ
あっ、本人はですね、
専門性の高い分野での優秀な社会人です。





クローバークローバークローバークローバークローバー


さて。

本日はおひとりさま最終日です。

お出かけ予定をキャンセルし

一日中パジャマで

調べ物したり、勉強したりメガネ


食事はインスタントと果物とお菓子




静かで大変捗りました。


老猫たちも変わりなくニコ




よく、

黒帯とそうでない人の違いは

やめなかったかどうか、だけ。

と言われます。

ポテンシャルの高さよりも、

継続すること。

謙虚な姿勢で学ぶこと。

そっちの方が大切ですニコニコ

今日はそういう事も思い出して過ごせた
貴重な一日でした。


いつもありがとうございます😊
良い一日を赤薔薇赤薔薇