今日は武道のお稽古日です。
空手は週四日は行きますけど。


教えてるクラスが二時間。
習ってる空手が一時間。


出かけようと靴を履いてたら
プリンセスがこそっと見てましたびっくり




後ろにはまあ子もいたのねニコ



接触のないように頑張ってきますよーバイバイ



クローバークローバークローバークローバークローバー


今週は、
夫の赴任先に
息子とお嬢様(犬)も滞在しています。


滞在先は
会社が借りてくれている個人の家です。

夫ともう一人の同僚が共同で使っています。


今日の夫からの連絡によると
お嬢様(犬)が嫌がってるらしいのですニヤニヤ


下矢印送ってきた写真はこれ。
鳴き止まないんだって💦


電話の向こうでも
キューンキューンって鳴いてて
もう帰りたくてたまらない様子。


自由に出歩ける庭もないし
ご近所の犬との距離が近くて
ストレスですって滝汗

そうですか…
新居も絶対に広い庭が必要なんですね笑い泣き


私は金曜に合流予定でしたが
夫たちも別荘に向かうというので
合流は別荘ですることになりました。
あと二日だけど
お嬢様は大丈夫かなぁお願い



クローバークローバークローバークローバークローバー


プレコ(魚)忘備録


昨日、8回目?
の産卵をしましたチーン


子供はすでに
うじゃうじゃいるんですけどね。

もう諦めてるから
巣箱も置きっぱなし。
そりゃ産むわ〜
でも撤去してもあり得ないところで産むので。

さーーー!
今回もパパが頑張って抱卵していますよ!!
親魚の鏡。

ママプレコはですねーー!!
産みっぱなしで
子供からご飯強奪してます。


今日もお付き合いくださり
ありがとうございます😊

みなさまも良い1日を赤薔薇赤薔薇