やーーっとお日様が出ました!
ミシガン州ですニコニコ



さんちゃん(猫、今年18歳。まだ17歳です💕)
お日様満喫です。


庭も明るく日が差しておりました。



トレイルの散歩は夫と息子も一緒に。
足元がちょっと滑りやすかったですが
楽しく歩けました。








クローバークローバークローバークローバークローバー


散歩の記事を書いている時、
沖縄離島に住む
伯父の訃報が入りました。


母の兄弟で
唯一生き残っていた94歳です。

母は年の離れた末っ子なので
この伯父にも
色々とお世話になったと思う。


従姉妹や弟と話して
弔電とお悔やみ金を送ることにしました。


もちろん帰省はできず、
お葬式など内輪のみです。

大往生に近いけど、
できればコロナ禍が
去ってからだと良かったな。

人の寿命は仕方ないですが。

遠い空の下だけど、
ゆっくり冥福を祈ることにします。

今日もありがとうございました。
良い一日を。