毎日コロナで気が抜けないのに
大人は何をやっているんだ!!
と言われても仕方ない、
連邦議会の殺傷事件ですねムキー


息子の学校からも、
「事件について子供と話す事は、子供たちが
何が起こったかを理解し、
安全を感じつつ状況に対処していく助けになる。」
という内容のメールが来ました。

The National Child Traumatic Stress Network(全国児童外傷性ストレスネットワーク)へのリンク付き。



他にも役立ちそうな記事の紹介がありました。



ミシガン州も学区によって対応が違うようですが
うちの息子はオンライン学習が続いています。
予定では来週から登校。
友達にやっと会えるし、中学生らしいのびのびした生活が少しでも戻ってくれたら良いのですがショボーン


クローバークローバークローバークローバークローバー

気温が1度でしたが、トレイルは滑らず歩きやすかったです爆笑




落ち葉が堆積してる場所は雪がなかったね。


今日は別方向へもちょっとだけ行きました。
お嬢様(犬)はクン活&マーキングに大忙しウインク


クローバークローバークローバークローバークローバー

コロナ自粛になってから何気なく始めた株。
Robinfoodというアプリで簡単にできるんです。

一時期は飽きて放り投げましたが、
お友達もスタートしたので話が盛り上がり、再開してました。

資金は不用品等を売ったお金です。
細かく売買して買ったり負けたり、なかなか楽しいのです。

そして先日、一時的に利益が投資金の100%超えになりましたチュー



大きな理由はビットコインの爆上げなんですびっくり

どうしたっていうんだろう??
まだまだ不勉強で状況が判断できませんニヤニヤ
こちらでは子供も結構投資を勉強するので
自分もちょっとは語れるようになりたいな!


最後まで読んでくださってありがとうございますニコニコ
良い一日でありますように赤薔薇赤薔薇