トレイルお散歩は快適でした!

-2度で小雪が舞っておりました。
ぬかるみもアイスバーンもありません爆笑






まだクリスマスの飾りがあちこちにクリスマスツリー




医療従事者の皆さんへの感謝も❣️



お嬢様(犬)は大変ご機嫌でした。



折り返し地点で自主的休憩ニコニコ



リラックスして
前足がびよーん




それから何と!!
トレイル脇のお宅で
鹿がおやつもらってました!!
ドア叩いて
住人を呼んでましたよっ!!

下矢印見にくいのですが。



うちの庭に来る鹿さんなんて
こんなことしてくれません。
うーらーやーましい笑い泣き




サーフィンアメリカの皆さんにプチ情報スノボ

夫と息子が見るので
我が家もNetflix契約しております。


最近は私もテレビを見るので
出来れば日本語字幕で見たくて、
方法をググっていたら
「Living in America 」さん
いい記事発見爆笑


アメリカ版Netflixを
日本語設定にする方法


日本語字幕がない番組もありますが
すごく助けられました❤️

ブログやってる皆さんは
とっくに
ご存知だったかもですねウインク


ついでに
日本のAmazonプライムの番組も
何とかこっちでみる方法ないかなぁって
探しているところです。


電子機器やシステムに詳しくないので
ほーんとに手探りですグラサン



今日も最後までお付き合い
ありがとうございました😊
良い一日を赤薔薇赤薔薇