夫と息子がお嬢様(犬)を
散歩に連れて行ったのですが
帰宅後、トラックから降りないびっくり

下矢印寂しげな雰囲気で返事もしないのです。


夫は
「お散歩中はご機嫌だったんだけど?
きっとたまには一人でいたいだろうから
邪魔しないほうがいいよ」
って。

一人でいたいとか、
そんな訳あるかムキー


下矢印30分後に迎えに行ってもこんな感じ💦


トレイル散歩後、
コスコに寄ったんですって。

車内で一人待ってる間に
何かあったのでしょうか。

ともかく、なだめすかして
家に入れました。



夫が呼ぶと
パパッ!!!
って感じで
すがりついてたんですが真顔


何やらかしたんだよ、夫よ真顔真顔真顔







下矢印気分アップしたようだから良いけど。




どうも男子二人は信用できないわ。

明日からは
やっぱり私が連れていきますえー?



クローバークローバークローバークローバークローバー



クリームパン食べたくなって
9年ぶりくらいに焼いてみました。


カスタードクリームは
レンチンでできる
超簡単レシピ使いました。



頑張ったんだけど

クリームは爆発するし

成形はおかしいしで

ご覧の通りのありさまでした。
でも、フカフカで味は良かったですニコニコ




明日からは通常スケジュールです。
まず車をディーラーに持って行かねば!



みなさまも
お身体に気をつけて
素敵な一日を赤薔薇赤薔薇