日本のみなさま
明けましておめでとうございます🎍


こちらアメリカミシガン州は
あと2時間ほど大晦日ですニコニコ


クローバークローバークローバークローバークローバー



夫と息子が先に行っている、
別荘に出発しようとしたら
エンジンがかかりませんびっくり


下矢印バッテリーが上がってる…
ご丁寧にハイビームランプまでついて笑い泣き






下矢印めちゃくちゃ楽しみにしていたお嬢様(犬)。
石になる。





下矢印泣いちゃうし💦





車が汚いのはお許しください。
周囲は未舗装道路のうえ
最近天気が悪くて
道が泥だらけなのです滝汗



動画は21秒くらいです。
声が出ますので音量にご注意を。





下矢印おやつをやけ食いしニヤニヤ



下矢印まだ氷は少し張ってて
泥だらけのトレイルへ徒歩で行きました。




嬉しそうでした。
泥だらけだけですが( ;∀;)

帰宅後ゆっくりお風呂しました🐕🛁





先日適当に作った
厄除けがいい仕事してくれた
と言う事にします。
ハイウェイやガススタンドで止まったら
もっとまずいですもんね!

今年の厄は今年のうちにハート


みなさま、良いお正月を赤薔薇赤薔薇