今朝のお嬢様(犬)は

起きた時から

すっごくやる気なさそうですニコ





お天気も雨模様
外を見るとこんな感じで冴えません☁️




ミシガンの冬って
長いし暗いけど
雪が適当に降ってくれてれば
結構綺麗なんですが。


今日みたいな中途半端だと
出かけても泥んこになるし
寒くて風邪引きそうだもんねニコ



こういう時は思い切って

休みましょうか

息子も夫も留守だしひらめき電球

休んでばっかりだけどねー


ハートハートハート





下矢印ちょっと号令の練習したけど、





下矢印やりたくないそうですニヤニヤ





下矢印お散歩もやめて、
庭でおトイレ済ませてもらいました。
お嬢様は庭ではほとんど遊びません。




下矢印また昼寝ですよ〜





下矢印まあ子もスライム化。



こうして日がくれ、

ホンモノのなーーんにもしない

休日になりましたニコニコ



クローバークローバークローバークローバークローバー



そう言えば

ニューイヤー
イブイブですよハート


今年もあと2日びっくり

日本のみなさまは大晦日ですね。


アメリカの明朝、
日本時間に合わせて
ハナさんのお祈りに参加します。




生き物に優しい未来をニコニコ


今日もありがとうございました。
良い一日でありますように赤薔薇