たまーに
体調が悪くなるのですが、
どうもその時期らしいです。
あせらず
ゴロゴロしちゃっています
怠け者上等チュー


下矢印ブログ書きつつさんちゃんと一緒ニコニコ


とはいえ、
最低限の事はやらなきゃねにやり

自分のカイロプラクティックは
キャンセルしましたが
息子のニキビのための
皮膚科には行ってきましたよ。

予約したのにすごく待って
結局1時間半かかりました。

イケメンのアシスタント君が
何度も謝ってくれて
こっちが恐縮しちゃいました。


下矢印暇なので息子とセルフィー



下矢印息子、鼻の毛穴黒ずみも気になるんですって。
ぜーんぜん大丈夫と思うんですが…
ドクターも大真面目に相談にのってくれて、
写真のリーフレット施術を薦められましたニヤニヤ
母がエステに行きたいよ。
もうボトックスとか私もやっちゃおうかな!!


今日はこれで失礼しまーす。
バイバイバイバイ
みなさまのブログには
いそいそと伺いますけどハート

良い一日を赤薔薇赤薔薇