久しぶりに青空を見ましたニコニコ
アレルギーへのお見舞い
ありがとうございます🙏
だいぶいい…
けど、もうちょいでございますにやり


クローバークローバークローバークローバークローバー


下矢印まあちゃん(猫)の突進。これはイカ耳?




下矢印その後ろで、
さんちゃんとがっちゃんのBoysチームが
何やら秘密の会話を。




下矢印女子トークみたいですよニヤニヤ



下矢印そのさらに後ろでは、鹿さんがお食事中です。




クローバークローバークローバークローバークローバー



プリンセス(猫)の食欲が戻ったのはいいけど
私が家にいると
もうドライフードは食べません。
ちゅーるも残しちゃいますびっくり


スーパーでホタテ買ったり
熱湯でふやかすというフードを
猫缶の合間に与えています。


プリンセスは少しずつ、
回数を食べるので
がっちゃんがその度にちょっとご相伴で
ほんっとーに太ってきました滝汗




今日はホタテがセールになってて
助かった笑い泣き


来年はさー
ちょっとお仕事できるように
なってたらいいなぁ



クローバークローバークローバークローバークローバー


お嬢様(犬)はいつものトレイでお散歩。
意外に人出がありました🚶‍♀️🐕


みなさん、今冬のお休みは
ご近所で過ごしているんですね。

コロナ全然減りませんねぇ…





ともかくひっそり篭って頑張ろう。



みなさまも
良い一日をお過ごしください赤薔薇赤薔薇