昨夜は
よく寝られなかったんですが
今朝、またまた
口周りが肥大化してました笑い泣き


アレルギー薬は別荘にないし、
Ringで自宅の様子を確認したら下矢印


プリンセスがお怒りなので
帰ることにしました。



下矢印バイバイ別荘。
多分来週またくるわバイバイ




下矢印村のガソリンスタンドで。
お嬢様、慌てて同乗した割にご機嫌が?





下矢印ひたすら運転。
もう少しで着くよーってところで
怪しいライト点滅してますよー💦




下矢印やはりポリスでした。
倒木で道が封鎖らしいです。




窓を開けて原因を聞こうとしたら


👮‍♀️「ボクもジャーマンシェパード飼ってるよ!!

Just like HIMウインク

ですって…


Him


ひむ

ヒム

男子

失礼なプンプン

うちの
お嬢様は女の子
です!!





ホラ、お嬢様!!
笑ってみせてハート




…ちょっと違う笑い泣き



下矢印通行止めでは仕方がないので
別方向から、
銀行頭取さんの大邸宅を
見物しつつ帰宅しました。
意味が分からないほどデカい。





下矢印プリンセス、ちょっと怒ってる



下矢印さんちゃんも。。


下矢印まあ子も💦


下矢印とどめのがっちゃんえーん



自宅もお薬が切れてました。
大人しく寝ようと思います。


みなさま
良い一日をお過ごしください赤薔薇赤薔薇