ミシガンの北
クリスマスの朝は
真っ白けでしたニコニコ






どこにも出かけたくないし。

ベッドからすら下りたくないので

夫に、コーヒーやら

食べ物を持ってきてもらうもぐもぐ





ディナーは中華テイクアウトで決定🥡
店内飲食はいまはNGですよ


別荘近所は全てお休みですので
片道1時間かけて
Traverse Cityまで行ってきましたニコニコ


あいにく、雪がかなり降っていて
良い写真は撮れませんでした。

下の写真は近所の村と
トラバースのミシガン湖です。




下矢印初めて利用する小さな中華やさん。
1時間前に電話で注文してましたが
忙しさのあまり忘れられておりました笑い泣き



下矢印全てが茶色い…
けど空腹も手伝って
大変美味しかったですもぐもぐ


このコロナ禍は本当に
人の本質を
炙り出しちゃった感ありますね。


誰にだって事情はあるもの。
それでも他人の健康のために
我慢する事は大切じゃないかしら?


けど、お腹いっぱいになると
ちょっと嫌なことがあっても
どうでも良くなります照れ


みなさまも
素敵なクリスマス/一日を赤薔薇赤薔薇