イブのみなさま
メリークリスマスのみなさま

いかがお過ごしですか?



今朝のミシガン北は
めっちゃ寒かったです!!







まずはパパとお散歩のお嬢様(犬)
いってらっしゃーい
わたくしはパスさせていただきますグラサン





いったん帰宅してお昼寝





パパはまた出てしまっているので
今度は私と散歩行きましょうねニコニコ






思ったよりは寒くないです。
すごーく静かです。




熊って見たことないけど
念のためカウベルを。





途中、
こっちに向かって突進する
鹿と遭遇したけど、
写真が間に合わず残念!!



お嬢様は楽しそうラブ





パパと森で会えました。
道に落ちている大枝とかを退ける作業
お嬢様もお手伝い(見守りだが)




頑張ったんだよ!!





そして人間より
お外滞在時間が短いお嬢様は
さくっと帰宅して定位置へニヤニヤ




今日も
ありがとうございます❣️
みなさま
素敵なクリスマスを赤薔薇赤薔薇