クリスマスを別荘で過ごすべく出発


今年はお客様もいないし
自宅の猫達も心配なので、
私は三日おきに往復予定。

なので夫とは別、自分の車で移動です🚗

下矢印お嬢様(犬)は私の車に同乗。
何か不満そうぼけー


Iー75をひたすら北上3時間。
ハイウェイ出口付近のガススタンドで停止。
目の調子が悪いので目薬休憩。
車外には出ず、お店にも入りませんニコニコ


下矢印まだブスッとしてるお嬢様(犬)


下矢印この態度滝汗




ハイハイ。

下道を1時間ほど走り
ダウンタウンを抜けて
山道に進みます。

ここからは四駆しか上がれません。
外灯などもなく真っ暗です。


私道に突入

おや、鹿さんですねー🦌


速度はグーンと落とします。









下矢印家が見えてきました。


とうちゃーく爆笑

下矢印お嬢様、やっとニッコリニヤニヤ




下矢印夫と息子がツリー出しててくれましたアップ




下矢印疲れました…カウチにゴロリ




今日も最後まで
ありがとうございます❣️

日本はクリスマスイブですね。

イブの方もイブイブのみなさまも
素敵な一日を赤薔薇赤薔薇