ツリーは別荘に放置したままなので
自宅のクリスマスデコは
何かで頑張ろうということでニコニコ


下矢印こちらを参考にガーランド作りました。
※動画は音が出ますので注意してね。





まず、庭に出て材料物色目





松の木もいろいろありますが
いわゆるクリスマスツリーになってくれる
もみの木は、うちは少ないんですぐすん



下矢印緑色っぽいものをこれくらい集めました。
赤いアクセント見つけられませんでした。
トレイルやネイチャーパークには
いっぱいあるけどねぇてへぺろ




動画とはだいぶ違いますが
一応できた😂

下矢印寄ってみる

ただ置いてあるだけのようにも見えるけど
今年はこれで良しとしよう…



下矢印鏡の棚にもあれこれ置いてみました🎄






クローバークローバークローバークローバークローバー




散歩時の気温は3度。
雪が溶けてトレイルはぬかるみすぎ〜
早々に退散です。





クローバークローバークローバークローバークローバー



まーーーた!!
息子がお嬢様(犬)に
激しい遊びを仕掛けてる?!ムキー



下矢印ん?ぺろりんちょ

下矢印ママうるさいよって感じです


勝手にやっとれぼけー


今日も平和でした。
最後までおつきあい
ありがとうございます😊
良い一日になりますように赤薔薇赤薔薇