原因不明の食欲不振だったプリンセス(猫)
本名は桜子さん 推定12歳


風邪かもしれないので
ケージに入れて投薬してましたが
お薬が終わったので
昨夜出してみました。


何か…怒ってるみたいで


水槽に突進


下矢印よろしければ動画でご覧ください。
どちらも18秒ほどですお願い



下矢印鳴き声まで出して蓋をガタガタ言わせてるガーン


下矢印動画が再生できない時のために写真も



下矢印いつもより釣り時間が長かった




下矢印逆光が迫力あります


そして夜になったらば…


自分からケージに戻ってるし笑い泣き


まあね

隔離中はご飯のレベル高いからね

お刺身もつくし
釣りは失敗したしね

チュールもつくし

滝汗滝汗滝汗


クローバークローバークローバークローバークローバー


ミシガン州、
コロナ感染者増加で
再びロックダウンではないか?
との噂です。


そのせいではなくて
単純に自宅のトイレットペーパーが
少なくなってきたので
コスコへ行ってきました。


日頃アメブロさんで
コスコレポや
お買い物レポを楽しみに見てるので
何か面白いものが探せればいいなって
野心もありました。



でも。



下矢印これだけ写真撮っただけで力尽きたチーン


本当にお買い物苦手です。
商品レポどころか
トイレットペーパーも探せなかったよゲロー


買い物メモの半分も
見つかられなかったヽ( ̄д ̄;)ノ


撮った写真も意味わかんない。


とりあえず明日は
もっと小さいスーパーで
トイレットペーパーを探しますメラメラ


今日もありがとうございます!
良い一日を赤薔薇赤薔薇