一緒に空手の段審査を受けてるハロルドが、
「今日一緒に練習しよう」
と連絡くれました。


昨日のプリテスト2回目で
大失敗した私たち。


審査結果もわからないのに
さすが前向きだのー
と感心しつつ、午後イチで道場へ。


そこで判明したのですが、
昨日の夕方には先生から


審査結果が
グループテキストで知らされてた
んだってびっくり


結果、
三人とも合格笑い泣き
(分解点数がギリギリだけど)
来月の本試験に進めます。


テキストあるあるだけど、
私には届いてなかった。

なのでちょっと信じられなくて
「合格はハロルドとパウラだけじゃない?」
ってしつこく確認しちゃいました滝汗


嬉しいです。
心を入れ替えて
頑張ります
ほんと入れ替えろよ自分
ぼけーぼけー


クローバークローバークローバークローバークローバー


買い物嫌いで日用品まで
代行サービス使ってましたが、
とある問題で懲りたこともあり、
稽古後にホールフーズへ
食料買い出しに行きました。


疲れすぎて
店内写真を撮る余裕が
ありませんでした。


お願いお願い


下矢印店の前はハロウィン用かぼちゃまみれ


下矢印購入品。
今回一番の楽しみは
沖縄でいう「島バナナ」。
正式名称はなんでしょうニコ

Japanese Yam、purple potato ゲット。
韓国系のHマートと食べ比べですね。
お値段はこちらは1ポンド$1.99です。
Hマートの値段は忘れました💦

オーガニックのお豆腐は
量が少なめで使いやすそうです。
$1.79



下矢印焼き具合がとても美味しそうだったチェリーパイ。
お年頃で甘いものを避けてる息子が、
「あまり甘くなくて美味しい!」
と申しております。
$13.99


ブロ友さんが美味しいって
おっしゃってたケーキかなと
期待して購入のチョコレートケーキ🍰
$3.99



下矢印右はローカルブランド。
地元応援で購入ですニコニコ


クローバークローバークローバークローバークローバー

お散歩がすっかり遅くなってしまいました。


今日は
水辺に引き寄せられてたお嬢様(犬)

もう水は冷たいから
尻餅はつきたくないですよ(//∇//)
引っ張られてぬかるみで転んだことあり。


いつもありがとうございます😊
素敵な一日をお過ごしください赤薔薇赤薔薇