晴天の暑い日なのに、
何故かWi-Fiも携帯電波も悪い1日でしたニコ
ミシガン州です。
やっとブログ書けるよ


お嬢様(犬)の散歩を、
ちょっと暑さが和らぐ夕方にしてますが
やっぱ朝がいいかな〜って実感中ですえー?



トレイル脇はちょっと
土手のようになってまして
草や樹木の陰に鹿がいたり。
今日はウサギさん🐇




拡大!!


トレイルを離れて帰り道。
自宅付近は
見晴らしの良い一本道です。



行く手を阻む鹿🦌


動画撮ってみました。
歩きながらなのでブレブレです。
とーっても見難いですお願いお願い




お嬢様(シェパード)が接近してるのに
逃げるどころか迎え撃ち?!笑い泣き

画面では見えませんが
チップモンクという小さいリスみたいな子や
そのまんまリスとかが
私たちの間を横切って行ったりするんですイラッ

お嬢様…
ぜったい、あいつらに

風子んとこのお嬢だろ?
へいきへいき
楽勝

って言われてると思うよ笑い泣き


クローバークローバークローバーオマケクローバークローバークローバー

昼間の空手稽古の後、
近いので日本スーパーに行き、
冷凍ですがモンブラン風ケーキゲットラブ

Noble Fish


45 E 14 Mile Rd Clawson, MI


クローバークローバークローバー

プレコ卵たち。孵化してきた子もいますが、兄弟が侵入してハムハムしてたガーン
きゃあああああポーンポーン

コケを食べる魚だから大丈夫と思うけど。。
今日もありがとうございますニコニコ
良い日になりますように赤薔薇赤薔薇