草むしりには快適な気温でした、
今日のミシガンニコニコ


とは言っても、
あまりにも荒れちゃったフロントヤード滝汗


原因に思い当たる節はいくつかありますが。
いずれにせよ芝生が壊滅状態
どこから手をつければよいのやらゲロー

除草剤と手作業でずーーーっと作業。



ずーーーーっと作業チーン


死んじゃうからホントに



今日は
ちょっと真面目にアメリカ市民権について
記録しておきたかったのですが
疲れすぎて無理ーーー笑い泣き
明日書きます。多分。


クローバークローバークローバークローバークローバー


暗くなってきたので
ブラインド閉めに行ったら、
さんちゃん(猫)が
お気に入りの爪とぎベッドで寝てました。

癒されるラブ
なんと可愛いのでしょう(親バカあるいは下僕)


上矢印バックに星とか花とか
背負ってるように見えますからねラブラブ



疲れたので甘い飴でも🍬
と思って袋開けたら
一発目で怪しいエラー商品が出てまいりました。

ふふっと笑えました。

笑ってる高齢者は笑わない同世代より
三年寿命が長いそうですよー

つまらないこと言ってないで
今日は早く休んで明日に備えますぼけー

赤薔薇赤薔薇今日もありがとうございます。
皆さま、今日もご無事で、
素敵な1日をお過ごしください。赤薔薇赤薔薇