こんにちは。

①なんちゃって武道を教え、
②空手道場に生徒として通い、
③ときどき合気道仲間と自主稽古する、
目標はピンピンコロリのアラフィフ主婦です。
アメリカミシガン州に住んでいます。

クローバークローバークローバークローバークローバー


今日は、③の
仲間と稽古する日
でしたラブ

3月の外出禁止令以来
実に三ヶ月ぶりです笑い泣き


ミシガンはまだジムや
運動系の施設が使えませんので
うちの庭にマットを敷いて頑張りました。
マット敷いたけど
結局芝生にはみ出ての稽古でした。


クローバークローバークローバークローバークローバー



スタート 午前10時半。

解散 午後11時半。
午後11時半

何をやっておるんじゃおまえらムキー
どうしたの?大丈夫?

というテキストが友らの家族から来たり。


気の利かない私が出したのは
13時間で


水ボトル一本
バナナ
大福
チョコチップクッキー
コーヒー

のみでしたが、

空腹も忘れて我々は
ずーーーっと


しゃべり倒していました

トレーニングも2時間くらいはしましたよ笑い泣き



男性もいるから女子会とも違うんだけど、
たいへん久し振りに
苦楽を分かち合い、
共に稽古に励んだ仲間と会うのは
とてもとても楽しかったですラブ

下矢印猫はこんな目なりました。


ほんとすみません。
次から気をつけます(棒読み)

そんなわけで、
今夜は心地よい疲労と共に休みます。

みなさまも素敵な一日を赤薔薇赤薔薇
読んでくださってありがとうございました赤薔薇赤薔薇