ミシガンの北、Bellaire は朝から雨です。
水曜あたりまで滞在予定グラサン

サーーっと気持ちよく降ってるし
気温もちょうどいい(22度)ので
デッキ(修理中)にお嬢様(犬)を誘いましたニコニコ

下矢印2分後

ソワソワ…


お嬢
「もうお家に入りたいです」


ジャーマンシェパードニヤニヤ
知らなかったけど、訓練入れないと
シェパードって臆病だし優しい子が多いんですって。
そっか、優しくて真面目だから一生懸命訓練頑張るのかな?


クローバークローバークローバークローバークローバー

「放ったらかしの花壇がまずい…」
と思いつつ、
雨なのでプレッシャーなくのんびりコーヒー☕️



リモートワークしてた夫が手作りソースでパスタ作ってくれて、テラスランチ気分でした。
美味しかったです。
怠け主婦でも許してくれるアメリカン万歳
夫の足(左)、どこまでも行儀悪い私の足(右二本)



クローバークローバークローバークローバークローバー

別荘のコーヒーメーカーは一杯づつ入れるタイプ。
下矢印こんなの

息子にコーヒー頼んだら、淹れたあとすっかり忘れてたようで
コーヒーカップ設置されたまま。
しょうがないなーって
もう一つ豆設置してスイッチオンコーヒー

はい。

溢れましたともびっくり

息子よ…ていうか、
自分もカップの中確認しろよって話ですね。
親子ですね笑い泣き



クローバークローバークローバークローバークローバー


食後はお約束の、
息子とお嬢様のバトル照れ


平和でおいしい食べ物がある毎日に感謝お願い

身体の痛みが戻ってきたので、ゆっくりストレッチして過ごします。
年は取りたくないねぇ
って周りのお年寄りが言ってたけど
やたら実感笑い泣き
メンテ大事ですメラメラ


赤薔薇赤薔薇今日もありがとうございました。雨の日も晴れの日も。良い一日をお過ごしください。赤薔薇赤薔薇