近所に比較的「高級」なスーパーがあるんです。

お値段は張るけど、品揃えと品質はお墨付き・・・という(-^□^-)

そのスーパーのお酒の棚になぜか


タ○ラ本みりん


が置いてありましたショック
清酒などのそばだし、日本語だからラベル読めないまま「お酒」として置いてるんだよね・・ドクロ

お店の人に聞いてみようかな・・と思いましたが近くに誰もいないし、
子供も騒ぐし写真だけ撮って逃げましたガーン

※写真はクリックすると拡大します。


$猫と異人と異国の生活


ねこへびねこへびねこへびねこへびねこへび

今日は用事があって初めての場所に行ってきました。



車線のたくさんある一方通行だなぁ



って信じて左折したら

反対車線走ってました



うわぁぁぁぁぁぁ


って、自分も思いましたけど対向車も死ぬと思ったでしょう沈


本みりんを「ジャパーニーズさけー♪」と、間違えて飲むアメリカ人も

車線見切れなくて逆走する日本人に迷惑かけられるアメリカ人も
(逆走は初めてではありません、、)

気の毒すぎる。ごめんなさい・・・土下座


↓  ママはウカツすぎるにゃ!!
   いつか大事故おこすはずにゃ
    By シンディ

$猫と異人と異国の生活


↓  つける薬なしねー
   By 桜子 & ルナ(妹)


$猫と異人と異国の生活