主寝室とファミリーバスのリフォームが始まって約2か月。
家の中でお風呂に入れないので庭の(つまり外)プールハウスでシャワーしてます(´・ω・`)

このプールハウス、すごい年代物で今にも崩れそう・・くさい

せめて、ここは自分たちでリフォームね(-^□^-)



というわけで、ペンキ塗りとカーペット取り替えましたドキドキジェイムズ君(夫)が。


$猫と異人と異国の生活- プールハウス1


汗だくで頑張ってる後ろで息子が・・・


$猫と異人と異国の生活-プールハウス2


屋根は専門家に葺いてもらいます。
それ以外はきれいになったよ~~



$猫と異人と異国の生活-プールハウス3


室内も完成。
80ドルの安いカーペットをジョキジョキ切って敷き詰めました。
細かいところは見ちゃいけません。



$猫と異人と異国の生活-クリスバイザプール


男の子がいると、リフォームするときもなんとなく「男の子っぽい色」を選びますね~