ガレージセール、当初は自分の家で開催するつもりでした。

が、義父母の家は「サブデビジョン」という形式の町にあり、
一軒家でご近所の家との間隔が大きすぎるうちよりも
ずっとお客さんが集まりやすいドキドキとのことで、
兄嫁と義姉主催の実家ガレージセールに参加しましたエルモ



サブデビジョンの写真は「Michigan Cafe」さんでご覧になれますよニコニコ

http://park.geocities.jp/michigan_cafe/house.html

※Michigan Cafe さんはリンクフリーなので使わせてもらいました。

※義父母のサブデビは古いタイプなので、家はもっともっとずぅーーっと小さいです。



スプリングクリーニング
 とかいうらしく、
春に各家庭の庭やガレージで不用品の販売をするのが多いんだってひらめき電球

ちなみに、冬や秋にガレージセールする人はいないそうですにゃ。


$猫と異人と異国の生活-ガレージセール1


$猫と異人と異国の生活-ガレージセール2

↑ 1台分のガレージです。いい天気だったけどガレージ内は薄暗い。


$猫と異人と異国の生活-ガレージセール3

セールは3日間やりました。
最終日の前夜は雨が降ってしまい、ガレージにしまえない大物は困ったらしい。


わたくし、準備はがんばったんだけど、セール3日間は他の用事で忙しく、顔出しのみ土下座
ごめんなさいっガーン


しかし「どーせ捨てるものだから」という品々を出品しているのですが・・
そうは言っても。。

とにかく安い!!

安すぎる!!!


自転車(マウンテンバイク)が2台で12ドルとか・・・
おもちゃは10セントメインだし・・・


多分、来年は参加しないとおもう

おばけおばけおばけおばけおばけ



日本で買った、処分価格500円のTシャツ。

悪鬼 = わるがき

※写真はクリックで拡大します♪

$猫と異人と異国の生活-ガレージ子供2


息子にぴったりにゃ

$猫と異人と異国の生活-ガレージ子供3

子供はガレージセールを堪能したようですロケット

$猫と異人と異国の生活-ガレージ子供1

で、気になる売り上げは?

後片付けに行ったジェイムズ君が

実家に忘れてきましたドクロ

金額すら聞かなかったとか・・・

やっぱ、来年は参加しない泣く