先日、お客さんが来てました。

その女性がものすごく焦って

「あの猫ちゃんのしっぽはどうしたの!?」ってぼー


$猫と異人と異国の生活-きぃしっぽ1


キー  ですか?

曲がってますけど・・・そのこと?


私が黙ってたらジェイムズ君が


「ああ、うちの子はみんな野良猫出身なんでいろいろあるんです」


あ”あ”あ”???


いやいや。日本の猫にはしっぽが曲がった子が多いだけです。
虐待でもなんでもありません泣く

と、訂正しておきました~




あたしのこと?
  By キー


$猫と異人と異国の生活-きぃしっぽ2


あ  た  し  の  こ  と  !!??   

$猫と異人と異国の生活-きぃしっぽ3


庭の木に白い花が咲きましたおねがい*

$猫と異人と異国の生活-リンゴの花

「花が咲かなかったら切り倒すっ」
ってジェイムズ君が毎日この木たちにプレッシャーをかけていたので・・
よかった、よかった(´-ω-`)