長い冬が終わったら、庭は荒れ果ててます。

雪の重みで折れた枝が高いところでひっかかってたり
大小の枝が庭中に落ちまくり~

せっせと拾ってお掃除、お掃除ぼー

$猫と異人と異国の生活-庭まま

↑ お掃除しているのは風子の母。
骨休めにこちらにきてます。
両親はかなり前に離婚してますので
父が入院していてもあまり関係ないかな苦笑


$猫と異人と異国の生活-庭枝

↑ わんさか集まりました。
このほかにも数か所の山があります。


$猫と異人と異国の生活-庭枝1

↑ せっせと燃やしているジェイムズ君。


$猫と異人と異国の生活-庭足

↑ それをハンモックで寝転がりながら見守るわたくし。
集めるのに何日もかかったんだから、燃やすのはお前がやれ~~(≧▽≦)ノ
(しかしジェイムズ君は肉体系の仕事じゃないのですぐダウン。
結局お手伝いしました。。)


$猫と異人と異国の生活-庭枝2

↑ ちょっと燃えすぎ?というくらい燃えちゃって、
この夜は雷雨だったのに翌朝までくすぶってました。ちょっと怖い。


よーやるわねー  By 桜子


$猫と異人と異国の生活-さくら