うっうっ・・

明日用の記事を間違えてアップしてしまいましたガクリ

すみません、なので明日はお休みでっすふぅ



さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼここから下が記事でーす。さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ



ちょっと古いネタですみませんブタネコ

去年の夏はまだアパートに住んでました。↓ こんな建物。

$猫と異人と異国の生活-ビーコン

かなり大きなアパート群だったので、公共の公園やプールもあってよかったですニコニコ


大学生もたくさんいたので、息子もうれしかったみたいです(´-ω-`)にゃ


プールまたは海プールにて浮き輪プール

↓ 若いおねえちゃんがいないと・・・


$猫と異人と異国の生活-プール1

いまいち、目もとに力がないですね。


しかし 若いお姉ちゃんがいっぱいだと・・・

↓ 見つけた。 
$猫と異人と異国の生活-プール2

↓ 一気にこうなりますガーン
$猫と異人と異国の生活-プール3


↓ その後はもちろん終始にこやかにこにこ
$猫と異人と異国の生活-プール4

さわやかな笑顔ですね泣く


すべり台公園にて公園遊具


日光浴(トップレスですよ、とっぷれすっ)してるお姉さん女の子1

↓写真、クリックすると少し大きくなります。

$猫と異人と異国の生活-おねえさん

↓もちろんこうなって(髪を切ってなかったからさらに怪しい・・)
$猫と異人と異国の生活-チェリー

↓いつのまにか顔接近して遊んでるしガクリ
$猫と異人と異国の生活-チェリー2

今年の夏は物足りないかな^-^;

こんな息子に応援のぽちをお願いしますおねがい*

ペタしてね

読者登録してね