今日は子供が学校の日なので
ランチは楽しみにしていたインスタントラーメンニコニコ


でもパッケージをよく見たら・・・

$猫と異人と異国の生活-サッポロ一番ビーフ味


ビーフ味牛ドクロ
そう来たか。
ビミョウ。


目が悪いのでパッケージだけちらっと見て「しょうゆ味ね~♪」と思ってましたガーン


しょうゆ味にはレタスたっぷりと卵を入れるのが好きなので
ビーフ味でも意地になって同じようにつくってやりましたラーメン


お味は、みそ味に近いしょうゆのようで思ったほどひどくありませんでした。
こんな先入観のほうがひどい?
でもときどき「ありえない日本食」もあるので、油断は禁物です。
倒れそうなくらいまずいそうめんもありまっせにゃん



今朝のさんちゃんドキドキ

すみません、ちょっと長いですぼー
寝ぼけてふらついてますねあはは…




今の我が家のただ一人の雄猫ちゃんです。

あとの5匹は女の子で、感じが悪いマイペースなので
ぺとぺとに甘えてくれるさんちゃんは私にとって貴重な存在です(´-ω-`)

あ、もちろんうちの女の子のことも大好きですよ~ハート
うざがられるの・・それが悲しいううっ・・・