地下の洗濯室では猫たちが楽しく暮らしていますかお



暗い部屋に閉じ込めてるんじゃないですよぅ~~ガーン


本猫たちがここが好きらしいのです。


みなさん、元はのらねこさん、だったので隠れるのが大好きなのかもしれません。



ゲージ置いたり(ドアは開けっ放しです)ベッド置いたり
猫様たちに快適なように「猫部屋仕様」にしてますアップ
敷物の洗濯とかお掃除は結構大変です。
・・どこにいても私は猫の下僕。フフフ


態度と顔が大きくて表情豊かな「まあちゃん」のご飯風景もどうぞ。
ドクロさわんないでよ、アンタは嫌いなのよう~ドクロ
という心の声が露骨に表情に出るカワイイ子ですが、そんなこと関係なく抱っこしちゃう~




そして薄暗いので警戒心も薄れるのでしょうか。

鬼姫みたいに凶暴になってせっかくの「里親さんとのご縁」も白紙に戻ってしまった
桜子さんも、別猫さんのように甘えてきますよ~






さて。
今こちらは午後の8時すぎ。
これから雪をかき分けてアライグマや巨大ネズミにごはんあげてきます。
姿は見えませんけど・・・ふっ

その帰りに「マイプリンスのお墓」に詣でるのが日課です。