ひとりで乾杯☆ | 脱☆Desperate Life!

脱☆Desperate Life!

現在進行形でがけっぷち!
そんな三十路オンナのひとりごと!?

今日は、撮り溜めしていた 『不毛地帯』 を立て続けに観ていた、ひきこもりDay。


で、そのまま今夜は、コチラをデリバリー。

だって、ドミノ・ピザのピザの日対象5種類OFFのクーポンが、今日までだったんだもん汗


最近はデリバリーのピザ=サルヴァトーレになっていたから、ドミノは久しぶり。

ドミノでは、必ずサクッとしたイタリアンクラストって決めていて、、、

種類は、今回はクーポンの対象メニューの中から、マルゲリータをチョイスピザ


脱☆Desperate Life!-CIMG1430 脱☆Desperate Life!-CIMG1431


そして、お供は以前コストコで仕入れてきたコチラのスパークリングシャンパン

フルーティーだけれど、ほど良い辛口で、とっても飲みやす~~いグー


脱☆Desperate Life!-CIMG1432 脱☆Desperate Life!-CIMG1433



楽しみにしていた 『坂の上の雲』 を観ながら、いただいておりますぅ~顔


あ、もちろん明日は月曜だから、ピザは半分残すし、スパークリングも1本空けちゃったりはしませんパー(多分ネ汗