私の贅沢な時間♪ | 脱☆Desperate Life!

脱☆Desperate Life!

現在進行形でがけっぷち!
そんな三十路オンナのひとりごと!?

「贅沢な瞬間」ってどんな時? ブログネタ:「贅沢な瞬間」ってどんな時? 参加中

って、なんだろう…??

・美味しいモノを食べてる時
・美味しいお酒を飲んでる時
・エステやマッサージを受けてる時

いや、やっぱりコレだーーーーッ!と、今日改めて実感!!

・時間を気にせず、自分のベッドベッドで眠れる時~ホッ

平日は目覚まし時計目覚まし時計&携帯のアラーム携帯でなんとか起きているので、アラームを気にせずに好きな時間までベッドベッドでヌクヌクしてられる時間は、本当にシアワセ~しあわせ

コレって、ひとり暮らしの醍醐味よねウインク


AmebaGG クリスマス企画
AmebaGG ChristmasPROJECT